2016年10月31日 (月)

北海道はもう冬だ


みなさんいかがお過ごしですか。
北海道は今年もまたさむーい冬がやって来そうです。
みんな冬支度に忙しく過ごしております。

今年は北海道にも台風がいくつも襲ってきて大変な被害を受けました。
鉄道や道路など復旧にまだまだ時間がかかりそうな所も多いですが、
観光地も人間も元気にやってますので冬の北海道にも遊びに来てくださいね。


災害にみまわれた地域にお住まいのみなさん、
ご苦労は多いと思いますがなんとか寒い冬乗り越えてがんばりましょう。

それでは、また。

|

おしらせ

こんばんは高嶋です。
うっかりしてお知らせが遅くなりましたが
株式会社リブレのアンソロジー 【エロとじ・濡】 にて

英田サキ先生作「夏の果 ~私が殺した男~」
扉絵1点 描かせていただきました。

9月発売予定なのでもう書店に出ていると思います。
ぜひご覧くださいね。

|

2016年9月 6日 (火)

おや・・・

タブレットからアプリで投稿した画像の表示が崩れててひどい。
見にくくなっちゃってすいません。

あと画像が何点か表示されなくなってるのは著作権かなんかで引っかかったのかしら。
自分の絵だし担当さんに基本問題ないと許可いただいてるので削除しないでくださいねー
お願いしますよどこかで監視している方ー

20160906_7



それではまた。

|

2016年9月 3日 (土)

おしらせ

こんにちは、高嶋上総です。
今日はお知らせに上がりました。

■集英社 コバルト文庫
【炎の蜃気楼昭和編 悲願橋ブルース】桑原水菜 著
カバーイラストと挿絵を一点描いております。
もう発売になってるかな? どうぞよろしくです!

この夏はみなさんいかがお過ごしでしたか。
本州ではまだ蒸し暑い日が続いていることと思いますが、
北海道の暑さはそろそろひと段落といったところです。

今年は北海道にも台風が直撃しまして大きな被害も出ております。
みなさんもどうぞお気をつけください。

それでは、また。

|

2016年6月 9日 (木)

舞台 「炎の蜃気楼 昭和編 夜叉衆ブギウギ」上演決定

あらためまして高嶋です。

イラストを担当しております
『炎の蜃気楼 昭和編 夜叉衆ブギウギ 』(桑原水菜著)
舞台第3弾上演が決定しまして先日情報公開されました。

公演についての詳細は集英社コバルトのサイトあるいは
トライフルエンターテイメントさん公式ブログ
(http://blog.livedoor.jp/mirage_stage2016/archives/3849122.html)
などでご確認ください。

今回の公演もおたのしみに!


それでは、また。

|

2016年4月23日 (土)

がんばれくまもと、応援してます

1461397260423.jpg

|

2016年4月15日 (金)

無題

地震の被害にあわれましたみなさま、ご家族さまにお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないよう、またみなさま一日も早くもとの生活に戻られますよう祈念しております。

どうかお体に気をつけて。


高嶋上総

|

2016年4月13日 (水)

ネームが終わりません…

どうもどうも高嶋です。
まだネームやってます。
ネームすごく大変ですが、楽しい・・!


本州はもう花の季節を迎えてるようですが、
北海道はまだまだ雪がちらつく日も多いです。
5月のはじめには桜の開花が予想されているので
ゴールデンウィークあたりに北海道来られる予定のある方は
北海道の桜が楽しめそうですね。

アプリからブログに画像をアップする練習をば・・・
アップできるかな?
できてなかったらごめんなさい。

それではお仕事に戻りますー!

1460499613906.jpg

|

2016年3月 6日 (日)

ネームが進みません

こんにちは、高嶋です。3月になりましたね。
北海道は最近また大雪が降って景色は真冬に逆戻りです。
先日たまたまブログを編集できるスマホアプリがあることを知って、ためしにアプリで記事編集してます。


ただいま漫画のネーム中、思うように進んでません。が、早く読んでもらえるようにふんばります。

春はまだ遠いなあ。

それではまた!

|

2016年2月 9日 (火)

2015年後半から2016年2月現在のおしらせ

2015年の後半からのお知らせができていなかったので
あらためまして2015年後半から今現在までのお知らせを。
ほんとう情報遅くて申し訳ないです…!!

■リブレ出版 
【b-BOYアンソロジー エロとじ 悦】 2015年9月18日発売
中原一也著 『溺れた純愛』 扉イラスト

ダイオウイカを描きましたよ…!


■pixivコミック クロフネZERO
遠藤先生著【マジオチくん】 トリビュートまんが1枚こっそり描かせていただきました。
マジオチくん どえらいおもしろいです。

pixivコミック 遠藤 著【4コマまんが マジオチくん】⇒https://comic.pixiv.net/works/145


■株式会社フロンティアワークス
六堂葉月 著 【神が恋する男】 カバーイラスト・挿絵 2015年10月発売

ダリアカフェ【神が恋する男】特設ページ⇒http://www.fwinc.jp/daria/special/kami/
ためし読みができちゃいますよ!

■集英社 コバルト文庫
桑原水菜 著 【炎の蜃気楼シリーズ・昭和編 夜叉衆ブギウギ】 2015年9月1日発売
カバーイラスト・挿絵 

桑原水菜 著 【炎の蜃気楼シリーズ・昭和編 無頼星ブルース】 2016年1月29日発売
カバーイラスト・挿絵 


■集英社
雑誌コバルト2015年11月号 桑原水菜デビュー25周年特集  描き下ろしイラスト1点

|

«余寒お見舞い申し上げます 2016年2月